(木) の日記


09-09-10 木 不可思議 阿僧祗劫

朝 73.Xキロ。12:00ころに一旦起きてそのまま起床するかなと思いきや、また眠り結局朝7:00まで寝ている。昨日の営業戦略に関するメモなどを整理していると、Iずみさんより電話。新たに作った製本を持ってくるそう。箱つきの製本など。


10時半ころ。いIずみさん来訪。PDFにかんすること、ネットの広告に関してなどを話す。11時ころステーキビクトリアに出かける。コーツィー氏と来週のM越勉強会話など。せきかわさんに営業相談にのってもらう。あまり自分からした話題はろくな話が出来なかったという印象。また録音をするのを忘れる。質問、確認事項などはもう少し積極的にメモしておいたほうがいいだろうと思う。まあこちらも煮詰めなく、という感じだったので、まあいいか、と。


昼・夜 ビクトリアで打ち合わせ終了後、午後よりK田水産さんに伺う。振り替え用紙の件。後納郵便の件など。帰宅後、K林君に連絡。明日午前中来るそう。


夕刻カレーライス。T山さんにいただいた巨砲など。昨日に引き続き寝室にてブルーオーシャン戦略を読みながら、自社の営業戦略について振り返る。12時半ごろ階下でピンポン。あさが階下におりてカミさん、ご帰宅。お疲れ様。ふぁみりーBOOKLETで新アイデアを考える。


時事:鳩山代表、人事「最終的に自分が判断」-民主党鳩山代表は、連立政権樹立で合意した社民、国民新両党の党首の担当閣僚について「最終的にこちらが判断する」と述べ、総理主導で人事を決めていく考えを強調しました。/福島氏「雇用関係」亀井氏「総務相」希望/米国防総省、給油活動の継続求める-「日本の参加によって、我々も世界も大きな恩恵を受けてきた。活動の継続を強く促したい」(アメリカ国防総省 モレル報道官)