2012-03-12 (月) 序品 3日目より編集再開。
■今日の数字:体重 測定なし。自転車0分。■今日の言葉:供養於諸仏。随順行大道。■ゆかり:教室お休み)、めまいがすると言って、H堂さん紹介の病院を受診。10時半に家を出る。会社3:00に出勤。Asa:プロジェクターの件が金曜日に段取りがつき、本日は外出なし。●眠夢-ウェブの編集、変わった命令文として「xxx」があり、このタグを入れると別ウインドウで注記が開く。これをどのような目的に使うのだったのかな?忘れてしまった…よくわからなくなってしまったという意識が残る。■本日の夕食、。●法華経、46日目。Tom:筆写-化城喩品第七、10日目。序品 4日目より、筆写ノートのウェブページの内容など、あらためて思考すべきだと思う。○365日-WEBデザインファイル編集→最終目的に照らして、考える。「法華経の弘通」という最終目的に照らして考えてみる。価値ということ。正しい文字、美しい文字。通用する文字。文字についての思考。

○昭子版法華経を作る。→PDFファイルにして残す。
自分自身が筆写する意義。ものとして残すこと?少なくとも信仰ではない?ある?
自分が筆写しているときの思い、気持ち、

法華経365日 序品3日目より編集開始。