(月) の日記


09-09-28 月 世間解 無上士 調御丈夫

朝 74.6キロ。起床〜日記整理。上町郵便局、「払い込み用紙」の件で連絡。申請段取り遅れているが10月1日より、口座使用可能とのこと。コーツィー氏より電話有り。「モチベーションあがんねーよー」とほざくトムアサこと私。名刺に関する見積、M越グループ見積


昼・夜 Sさん名刺に関する見積り。安かったかね〜。M越グループ見積りは明日。とりあえずバインダーに関する情報を送る。家族史おきらくブログ更新。家族史の書き方。家族史の書き方」小冊子ネタ?を始めてみる。気楽にとりかかるが、その結果として重いものが出てくるのはしょうがないね。


時事:メルケル独首相勝利、大連立解消へ-メルケル首相率いるキリスト教民主・社会同盟は得票率30%を超えて第一党となりました。メルケル首相は続投する見通しで、選挙戦で連立のパートナーとして指名していた保守系の野党、自由民主党と新たな保守中道政権を組む方針です。4年前、緊急避難的に左派の社会民主党と組んだ大連立政権がこれで解消され、本来の2大政党制の姿が戻ることになります。/