(火) の日記


09-09-08 火 眼耳鼻舌身意清浄 得大勢

朝 73.6キロ。5:00ころ起床〜ぼやっとミクシィなどを見る。その後しばらくぶりでSleipnirRSSリーダーを使ってみる。9:00まで色々とRSS関係の設定について調べてみる。はてなのぶっくマークなどを上手く活用すれば、SEO対策になると思う。SEM(サーチエンジンマーケティング)についても踏み込んだレベルのアイデアがみつかるように思う。



あさはテストで早いお帰り。本間先生のランチェスターセミナーにひさぶりに参加しようと、hPを検索してみるがないね。今度M越氏に聞いてみようと。コーツィー氏に圧縮音源を送る。マーケティング。色々なSEO対策サイトでふぁみりーBOOKサイトなど「家族史」をキーワードに調べてみるが、やっぱり言葉の対策としては間違っていないよう。ただ、相変わらず、外部リンクに関してはナッシングの報告なので、GOOGLE対策は気長にやっていこうと思っている。

昼・夜 午後より、無闇に眠気が催し、横になる。k谷さんカレンダー見本発想準備。明日の病院代など用意。起床後フリーセル三昧。夕飯、豚肉しょうが焼、旨し。その後もフリーセルなど。連勝記録ならず。


時事:3党連立協議難航、合意は9日以降に-3党の連立協議は、外交・安全保障の分野で詰めの段階に来て難航、合意は9日以降に持ち越しとなりました。/新型ワクチン、接種は実費負担の方針