*ふと、気がつけば

ふと、気がつけば今日で2月も終わり。本当に速い。というわけで、久しぶりの楽描き更新です。

昨日、半ば自棄酒というわけでもないが、久しぶりにたくさん飲んだついでに
描いたものと思われる、楽描きにさらに今日の午前中二日酔い気味の頭で描き出す。>(事実報告)

実はこの上にもメモがあって、「スタイルが無ければ一字たりとも書くことは出来ない。しかし、その書いた一字に私たちはしばられる。」などと書かれている。(同じく事実報告)

昨日のメモは判読可能で、起きてから見ても何を書いたか思い出したが、
過去に書いた酔っ払いメモの半分くらいは、字が下手なのと、酔っ払っているのとが重なって
自分でも何を書いたのか思い出せないときも・・・・・

google: ねこ 骨格