*何か忙しい一日。

1:00PM 村山さん授業、コントロールキー+Cと、コントロールキー+Vで
ログインの方法を。これでやっと楽天サイトにログインできるかな?と言う感じ。(期待)
授業中、村越さんより電話。「お偉くなりましたね」などど揶揄される。

3:00PMころ、英氏に電話する、フィルムを引き上げて現像所に入れるために走ることに。
昨日の雪で道はがたがた。帰る途中、タクシー運転手をがめる。向こうもがめるので、
つい腹が立って、車から降りて「馬鹿野郎!」と怒鳴る。
あー、又腹を立ててしまったと・・・思う。
帰ってきて、家のかぎがかかっていることに又、腹を立てる。
我ながら、仕方の無いオヤジである。(絶句)

というわけで?猫のデッサン、実は29日に描いたので
未来のデッサンということに??

例によって、ネットの写真を利用させていただきました。有り難うございます。
ねこの生態等為にになるサイトです。皆さんご覧下さい。
リンク元http://www.urizun-nikki.com/akademia/animals/catwalk1.html